翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
残り試合
いつの間にかウエスタンリーグは残り10試合無くなってしまいました。

中谷翼選手は、打撃10傑の中に残り続けています楽しい
(9月4日現在打率.270で8位)
惜しむらくは、上位に食い込む様子も無く、コンスタントに同じような
位置に留まっていること。

「調子は悪くないが満足していない」

まさにその通りなのが数字に表れている状態です。
何かを掴むまで悩むことも多いでしょうが、きっと開眼する日は遠くない。

で、失策は相変わらず冷や汗
(9月4日現在、失策13で2位)
クールに一撃必殺の心で送球しましょう銃

今年は関西での休日開催が減った加減で、あまり観戦できませんでした。
・・・ので、雁ノ巣でも行ってこようかな〜温泉

8月12日(市民球場、中谷家提供)の写真を1枚

流し打ち〜。
| そうへい | - | 23:41 | comments(2) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS