翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
四国の水不足解消台風でしたね
台風が予想に反して外れてくれましたので、今日(7/15)は草野球に
行って来ました車

今日は、予想に反して(笑)2打数2安打びっくり
実は前回の試合から、このブログでも以前に少々触れましたところの
中谷翼打撃フォームを「こんなもんかいな〜」と思いながら
試しているんです汗

結果が出てるんで、これ、良いかも!

ただ、私みたいにスイングの基本ができてないと、内角に弱くなる
(腕のたたみ方が悪いのかなぁ)
それと、スイング自体遅いので、ためる時間があまり無いこのフォームは
落ちる系の変化球には合わせづらい(待ちきれない)ような感じです。
(下半身がしっかりしてないしなぁ)

ただ、草野球だと未熟でも十分通用しそうなので、しばらく試行錯誤
してみようと思います野球

ダイヤ
いよいよ19日はフレッシュオールスターですが、
私の場合、中谷翼選手に対しましては、まあ身内でよくありがちな
過剰な期待をしていまして・・・。

そう、当然のMVP指令楽しい発令をしとるのであります。

やはり、支配下登録されていきなりのフレッシュオールスターが
坊っちゃんスタジアム。筋書きが出来てるような気がしませんか?皆さん。
ここはしっかりやらねばいかん舞台ですよ映画

何とかなってくれんかねぇ楽しい
| そうへい | よもやま話 | 01:24 | comments(2) | trackbacks(1) |

コメント
はち兵衛さまこんばんは。

心強い応援のおかげで、1打席のみの晴れ舞台をヒットで飾ることができました。
守備も大丈夫で、良かったです。
愛媛の皆さんの声援も大きく、本人も嬉しいのではないでしょうか。

カープの選手は中東選手のMVPを筆頭に全員活躍できました。
後半戦はこの若手の勢いで押し上げていってもらいたいですね!
| そうへい(管理人) | 2007/07/19 9:37 PM |

フレッシュオールスター、由宇若鯉応援隊から大応援団(実は一人・笑)を送り込みやす。

一塁側マスコットシートから、4名全員に熱い応援をしてくれるハズですじゃ。
ヤツは個人的に翼くんのファンじゃから「MVPとらせる」とかなんとか言うとりやした。
| はち兵衛 | 2007/07/19 6:37 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsubasa28.blog.bai.ne.jp/trackback/99356
トラックバック
北海道札幌市大倉山ジャンプ競技場アクセス 夏場は夜景が見れる観光スポットです 展望台へリフトで上がることが出来ます 冬は当然 ジャンプ台へ変身します
夏は大倉山ジャンプ競技場は観光名所です。夜景も綺麗ですよ。藻岩山とはまた違う角度で夜景を楽しむことができる展望台もあります。大倉山ジャンプ競技場(おおくらやまジャンプきょうぎじょう)は、札幌市中央区宮の森にある札幌市が所有するスキージャンプ場で、標高
| 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 | 2007/07/31 12:26 PM |

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS