翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
久しぶりにさつき
久しぶりに、嫁さんの実家にいる柴犬「さつき」の様子です犬

今年、腹部にできた腫瘍を摘出するという、年齢(12歳)を考えると
大きな手術を受けましたが、無事全快して元気いっぱいです楽しい


家の中にもすっかり慣れて、ほとんど座敷犬状態。
食欲も旺盛で、12歳とは思えません。


ペット産業では、悪質業者が後を絶ちませんねしょんぼり
早急で厳しい法整備を望みます。
| そうへい | 柴犬さつき | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
さつき
帰省の行き帰り、車内でのBGMはNSPがメインの今日この頃ホットコーヒー

今日はウエスタンリーグの広島戦も四国アイランドリーグの愛媛戦も
雨で中止と言う事ですが、
昨日のウエスタンリーグ広島vsソフトバンクで
中谷翼選手は先発フル出場のうえ、スリーベースヒットをかっ飛ばし、
鞘師選手のホームランで生還しておるようです楽しい

今後、ソフトバンク戦での楽しみと言えば、やはり西山投手との対戦であります。
ぜひ早めに対戦してほしいと思います野球

  読書5月8日追記
     日曜日の試合、6〜8回まで西山投手が投げたのに、翼は
     9回代打出場(四球、その後生還)だったみたいショック
     もうちょっと早く出してやってよ〜!

ダイヤ
今日は、昨日久しぶりに会ってきた嫁さんの実家にいる柴犬さつきの顔を
見てやって下さい。

10歳を越えましたが、元気です。
| そうへい | 柴犬さつき | 21:17 | comments(2) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS