翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << April 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
阪急電車
映画「阪急電車」が昨日から関西先行で上映されています。
西宮北口周辺でも関連イベントが開催されているのですが、
こんな近くに住んでいてロケ風景を見かけた事も無かったのは
残念温泉でも、観に行こうと思っています楽しい
29日から全国で上映されますので、皆様もぜひどうぞ。

それよりもキャンディーズのスーちゃんの訃報にショックショック
中学生の時に解散したので派手なファン活動はできませんでしたが、
キャンディーズの本も買ってもらったりして、なかなかのファンだったと
自分では思っています。
もちろん、「スーちゃん派」でしたよ!
そう言えば、勝間田の従兄はミキちゃん派だったなぁ。

10年以上前に三田で働いていた時は、そこの愛知出身の職員さんに
元全キャン連の人がいて(ランちゃん派)、カラオケでひたすら
キャンディーズを流し続けて盛り上がったりしたものですカラオケ
勿論シングル曲なら全曲歌えます。

長い闘病生活だったなど想像もつかない活躍でしたので、余計に
残念でなりません。よい母親役、さらにおばあちゃん役ができる、
数少ない女優さんになると思っていました。

不思議な事に、昨年の10月ごろから突然思い出したようにキャンディーズ
関連の映像などを気にして探すようになっていたのです。
キャンディーズのベストアルバムを携帯に入れて通勤時に聴いたり
して電車いましたので、虫の知らせのようなものがあったのかも汗

スーちゃんが旅立つ先の世界が安らかでありますように。
| そうへい | よもやま話 | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS