翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
アジアリーグ開幕
アイスホッケーの話題は昨シーズンまで別ブログでやってたんですが、
こちらに統合しようかと思いますホットコーヒー

23日、ひっそりと汗アイスホッケーのアジアリーグが開幕しました。
我等が日本製紙クレインズは、コクド改め西武プリンスラビッツとの開幕戦を飾れなかったものの、
今日の日光神戸アイスバックス戦にはきっちり勝って1勝1敗。

それはさておき、今シーズンも関西でクレインズの試合がありません悲しい
野球もロクに見に行けないのに、北海道や東京までなかなか行けそうにありません。
本当に何とかしてもらいたい!

ダイヤ
さて、野球の方はと言いますと、鳴尾浜から由宇に移って、中谷翼選手の調子が非常に良いようで野球
攻守に明るい話題が多く出ているようです楽しい
チームの方も、ウエスタンリーグ最下位脱出の目が出ているので、残り全勝で
行きたいところ。
頑張れカープ、頑張れ翼!
| そうへい | アイスホッケー | 23:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
ホームラン
昨日、唐津で開催された福岡ソフトバンクホークス戦にて、
中谷翼選手は8回表、ホークス岡本投手から、
レフトスタンドへ見事ウエスタン戦初となる2ランホームランをかっ飛ばしました!

SPORTS COMMUNICATIONにも記事が!

ホームランと言えばハマチ魚を思い出してしまったくらい、
待ち遠しかったのですが、やっと打ってくれました野球

2軍首脳陣さま、もっと使ってやって下さい嬉しい
記念に、ユニフォーム姿でない翼の写真を(なんでやねん鳥)アップ!
| そうへい | 中谷翼 | 22:42 | comments(3) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS