翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << December 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
入籍2
ちょっと詮索を控えていた中谷翼選手入籍情報第2弾でありますラブ

報道では昨年6月に入籍という情報もありましたが、
「今年の6月1日に入籍」が正解とのことであります楽しい

それにしても、「昨年6月」情報で余計な事を色々考えてしまった汗
良からぬ裏事情があるんじゃなかろうか?などなど・・・おばけ
余計な心配だったようです。

以前から「そのような人」が存在する事は本人からも聞いてまして、
無事その人と入籍できて良かったな〜と思っています祝
とりあえず再度言う しっかり腰治せ

ダイヤ
さて、昨日は神戸でアイスホッケーのアジアリーグを観戦しました楽しい
中国シャークス VS 日光アイスバックス

「プライド」の時はクィーンの曲がよく流れていましたが、今年は
「スマイル」なのでレミオロメン!
久しぶりの観戦を楽しんで来ました。

優勝争いには縁遠いチーム同士の対戦でも、そこそこ客が入るのが
神戸の良いところ拍手
頼むから日本製紙クレインズの試合を関西でやってくれ怒りマーク

中谷翼応援ブログやってて、こんなこと言うのはなんですが、
アイスホッケーってやっぱり面白い!
皆さん、この冬は映画「スマイル」を見てから、
アイスホッケー会場へ行くべし!

その後はルミナリエへ

会場限定募金グッズだけのために汗大混雑を通り抜けてきました。
淡路島まで通ってる時は、平日楽に寄れたんだけどねぇしょんぼり

ルミナリエ、「来年開催できるかどうか分らないから募金お願い」なんて
言ってますけど、今集めてるんだったら来年やらないと話がおかしいだろ。
しっかりルミナリエ開催のいきさつをアピールして、来年から入場料
取っても良いと思うが、どうだろう。
| そうへい | 中谷翼 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
入籍
今日は、陣内孝則監督作品の映画「スマイル」の試写会に行って来ました。
その感想でもアップしようかなと思っていましたが・・・。
家に帰っていきなり目についたニュースが以下の通り。
ハート
ニッカンスポーツによると
「広島は中谷翼内野手(23)が沙織夫人(23)と昨年6月1日に入籍していたと発表した。」
ハート
・・・いや〜、出ましたか。
よくここまで黙っていられたものだねぇ・・・じゃなく、
正直なところ、全く知りませんでしたびっくり

ん、昨年?何でこのタイミングで発表?など、まあとりあえずは詮索しても
仕方がないので、腰を痛めてる場合じゃないぞ
と言うところで一旦この話題は終了。

ダイヤ
で、今日の試写会の感想。

陣内孝則氏は、息子が同志社のアイスホッケー部で活躍している事からも
分かる通りのアイスホッケー好きでありまして、アイスホッケーがらみの
作品が制作されたのも必然か嬉しい

特にホッケーシーンはこだわって撮影されたのがよくわかる出来なので、
子供のプレーなんだけど迫力が伝わります。
ただでさえ面白いアイスホッケーですから、必見!

笑えるし泣ける、絶妙のバランス感覚で作られた感動作です拍手
この日本で、これだけのアイスホッケーシーンが盛り込まれながら、物語で
十分楽しめる映画をよくぞ作ってくれました!

最後の試合のシーンは札幌の月寒体育館。
昨年、アジアリーグの試合をここで観戦しているので、(と言いながら
今年も行きます)それだけで何か思い入れが違ったり鳥

とにかく
12月15日封切です。皆、劇場へぜひどうぞラブ
| そうへい | 中谷翼 | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりにさつき
久しぶりに、嫁さんの実家にいる柴犬「さつき」の様子です犬

今年、腹部にできた腫瘍を摘出するという、年齢(12歳)を考えると
大きな手術を受けましたが、無事全快して元気いっぱいです楽しい


家の中にもすっかり慣れて、ほとんど座敷犬状態。
食欲も旺盛で、12歳とは思えません。


ペット産業では、悪質業者が後を絶ちませんねしょんぼり
早急で厳しい法整備を望みます。
| そうへい | 柴犬さつき | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS