翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
メロディアン
皆さん、コーヒーホットコーヒーに入れる液状のミルクを何と呼んでますか?
私は「フレッシュ」なのですが、色々聞いてみると「ミルク」
「メロディアン」を加えた3つの呼び方が3大メジャーのようです。
「牛乳」の人もいました。
「スジャータ」も予想ではあったのですが、いませんでしたねぇ汗

ダイヤ
それはさておき、また中谷家から写真が届いております。
アップするのが遅れておりますがショックその中からとりあえず一枚
鳴尾浜にて立命大の先輩、阪神の赤松選手との笑顔の翼をどうぞ。

そろそろ6月。期待に応えて欲しいですね野球
| そうへい | 中谷翼 | 20:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
さつき
帰省の行き帰り、車内でのBGMはNSPがメインの今日この頃ホットコーヒー

今日はウエスタンリーグの広島戦も四国アイランドリーグの愛媛戦も
雨で中止と言う事ですが、
昨日のウエスタンリーグ広島vsソフトバンクで
中谷翼選手は先発フル出場のうえ、スリーベースヒットをかっ飛ばし、
鞘師選手のホームランで生還しておるようです楽しい

今後、ソフトバンク戦での楽しみと言えば、やはり西山投手との対戦であります。
ぜひ早めに対戦してほしいと思います野球

  読書5月8日追記
     日曜日の試合、6〜8回まで西山投手が投げたのに、翼は
     9回代打出場(四球、その後生還)だったみたいショック
     もうちょっと早く出してやってよ〜!

ダイヤ
今日は、昨日久しぶりに会ってきた嫁さんの実家にいる柴犬さつきの顔を
見てやって下さい。

10歳を越えましたが、元気です。
| そうへい | 柴犬さつき | 21:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日の翼(5/2)
やっと生観戦できました野球
六甲山を越えて、あじさいスタジアムに着いたらそこは
5月とは思えない寒さ雪

ちょうどバッティング練習中の翼が見えました。
何はともあれ予想以上の寒さだったので、売店へ行って帰ってくると、
何かベンチ上あたりで手を振ってる人が・・・
その前方にはフェンスかぶりつきでカメラを構えている人が・・・
翼の両親でした楽しい

で、うちの両親含め6人での観戦となった訳ですが、
今日はスタメンでは無く控えスタート、さらにサーパスが順調に
得点を重ねて行くのに対し、0行進の続く広島という展開で、
寒さに耐える時間の長いこと・・・汗

しかし、9回に出してくれました。代打で登場中谷翼!
結果はツ−スリ−から見逃しの三振という、厳しい事も言いたくなるもの
でしたが、ここらへんはずっと変わらないこだわりに起因するもののようで、
よい成果を出すためには自分で何とかして行かねばならぬ部分なのでしょう。

ともかく、打席に立った姿を見られて良かったです。
また行った時にはスタメン姿を見られるよう、頑張って欲しい飛行機

しかし、寒かった・・・

| そうへい | 中谷翼 | 21:28 | comments(7) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS