翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
今日の翼(5/2)
やっと生観戦できました野球
六甲山を越えて、あじさいスタジアムに着いたらそこは
5月とは思えない寒さ雪

ちょうどバッティング練習中の翼が見えました。
何はともあれ予想以上の寒さだったので、売店へ行って帰ってくると、
何かベンチ上あたりで手を振ってる人が・・・
その前方にはフェンスかぶりつきでカメラを構えている人が・・・
翼の両親でした楽しい

で、うちの両親含め6人での観戦となった訳ですが、
今日はスタメンでは無く控えスタート、さらにサーパスが順調に
得点を重ねて行くのに対し、0行進の続く広島という展開で、
寒さに耐える時間の長いこと・・・汗

しかし、9回に出してくれました。代打で登場中谷翼!
結果はツ−スリ−から見逃しの三振という、厳しい事も言いたくなるもの
でしたが、ここらへんはずっと変わらないこだわりに起因するもののようで、
よい成果を出すためには自分で何とかして行かねばならぬ部分なのでしょう。

ともかく、打席に立った姿を見られて良かったです。
また行った時にはスタメン姿を見られるよう、頑張って欲しい飛行機

しかし、寒かった・・・

| そうへい | 中谷翼 | 21:28 | comments(7) | trackbacks(0) |

コメント
館長様こんばんは。
昨年は愛媛MPの試合に鳴門、オリーブ、東予、坊ちゃんと
四国巡り兼ねて行かせてもらったので、愛勇会の皆さんの
応援ぶりもよく見させて頂きました。

今年は首位争いしてますね!ぜひどこかのタイミングで
観戦に行きたいと思っています。
翼の両親も、近々また観戦計画してるみたいですよ。

ここも、なかなかレアな情報が出せないのですが、
よろしくお願いします。
| そうへい(管理人) | 2006/05/08 10:50 PM |

初めまして、マンダリンパイレーツ私設応援団愛勇会の館長と申します。貴重な翼君情報を有難うございます
バッターボックスの写真いいですね

当ブログにも紹介させていただきます



| 館長 | 2006/05/07 2:15 PM |

(まめ)たぬき様こんばんは。
ヒット出ましたか!せっかくスタメンで使ってもらえるんだから、
今度は得点or打点に期待しましょう。
黄色い声援大歓迎!

はち兵衛様こんばんは。
センター前と聞くと、愛媛MP時代の後半戦で、左方向にしか
しっかり打てなくなっていて心配した事を思い出します。
調子は良いんでしょうね。だからスタメンなんだろうなぁ。

故障者情報は参考程度にしときます。
| そうへい(管理人) | 2006/05/04 11:55 PM |

>ヒット打ってるはずです。

センター前にヒットを打っとりやすね。

>カープ公式HPの故障者情報

ここだけの話、あそこはアテにせんほうがええですじゃ。実質三軍なのに載ってない選手がいっぱいおりやす。あの程度じゃ故障と呼ばんのか、それとも、他球団に知られたくないんで情報操作しとるんか、とにかく実態と違うこと多し(笑)
| はち兵衛 | 2006/05/04 10:52 PM |

本日もスタメン。ただし打順は昨日より下がっていました。
そうそう、128という桁数の多い背番号が目を引くのか
明らかにカープファンじゃない人達
(地元・オリックスファームを観にきているお客さまでしょう)
「128って誰だろう?なかたに??」となっておりました。
名前を覚えていただけるチャンスですよね。
得点にはつながりませんでしたが、ヒット打ってるはずです。
そう、三塁ベンチ上で「翼く〜ん」と若い女性の黄色い声が上がっていたこともお知らせしておきます。
| (まめ)たぬき | 2006/05/04 6:09 PM |

(まめ)たぬき様こんばんは。
今日はスタメンでしたか〜、行けなくて残念です。
気迫が外に現れにくいので、ぜひとも結果が欲しいところですが、
ノーヒットは残念です。

もう5月なので、故障者情報の更新してほしいですね。
| そうへい(管理人) | 2006/05/03 11:12 PM |

今日は暖かでした。
翼くんはセカンドスタメンで出場するもヒット無し。
うーん第3打席のはもうちょっと打撃の方向がずれていたら・・・と思いました。
(カープ公式HPの故障者情報の更新が遅いので苦笑してます)
| (まめ)たぬき | 2006/05/03 8:00 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsubasa28.blog.bai.ne.jp/trackback/48965
トラックバック

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS