翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << February 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
戦線離脱
4月からの仕事は単身赴任になりそうな今日この頃ホットコーヒー

アテネオリンピックでは、アイスホッケー男子チェコチームの守護神
ドミニク・ハシェックが先日怪我で戦線離脱しましたが、
ほぼ時を同じくして中谷翼選手も腰を痛めて広島で検査したとの情報があります。

何故チェコの英雄と対比するんだという話は置いといて汗

故障ってのは育成選手にとっては非常に痛いですねショック
なっちゃったものは仕方無いとして、どうすれば早く治るか、
再発を防ぐにはどうするかをしっかり学んで、できるだけ早く元気な姿を
グラウンドで見せて欲しいですね野球
| そうへい | 中谷翼 | 15:34 | comments(6) | trackbacks(1) |
日南キャンプ
「ぞなもし」と言えば、愛媛より猫猫(ニャンコ先生)を思い浮かべる人は
全国の40歳前後中心に数多くいるはずだと思う今日この頃ホットコーヒー

ダイヤ
2月1日より、カープのファーム組は日南でのキャンプに入りました。
#128中谷翼選手も元気に参加している事と思います。

カープのキャンプはインターネット中継なんかあるんですねPC
CSでキャンプレポート番組テレビのある球団もありますが、贅沢は言いますまい。
主力を追っかける中継なので、今のところ沖縄の模様しか映りませんが、
全体キャンプになってからは翼も映してやって下さい楽しい
| そうへい | 中谷翼 | 22:12 | comments(2) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS