翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
背番号56
昨日、このブログに
「カープ首脳陣サマ、早目の支配下登録をお願いします」
と書いたのを見られていたのか楽しい汗

中谷翼選手、本日支配下選手として契約しました!

背番号56であります。

まず翼の父親から携帯に電話があったのですが、仕事中だったので
あまり話もできませんでした。
やっと帰宅してメールチェックしたら、メールも入ってましたメール

じわ〜っと喜びをかみしめている様子。
夫婦で翼の野球人生について話す時は、いつもゆずの「栄光の架橋」の歌詞を
重ねて語り合っているらしいですよ。感慨が伝わってきますね桜

背番号の話は詳しく聞いてませんが、おそらく28×2なんでしょうね。
3桁から脱出したとは言え大き目の番号ですが、56を特別な番号に
してもらいたいです。

皆様、更なる応援よろしくお願いします野球
| そうへい | 中谷翼 | 22:41 | comments(15) | trackbacks(2) |
キャンプイン
NPB球団が一斉にキャンプインしましたね。
中谷翼選手、広島での2年目本格スタートです野球

日南ですから、あまりメディアに取り上げられる機会も無いと思いますが、
広島カープの公式ページからRCCの映像などを見られますので
そこらへんに期待かな汗

期待した甲斐あって、今日は背番号128番が映ってました楽しい
いきなり全員走らされていましたが、中谷翼選手、走るのはあまり
好きでなかったんじゃなかろうかショック
まあ、故障せんように張り切ってやってくれ〜!
| そうへい | 中谷翼 | 23:45 | comments(4) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS