翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << July 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
状況その2
はち兵衛さんのコメントへの返信にも書きましたが、中谷翼選手の怪我について中谷家からの情報がありましたメール

本日病院で診察の結果、手術の必要は無く、2週間ほど経過を見てから腫れの状況次第でどうするかということです病院

当初思っていたよりは復帰は早そうです野球
が、手術は無しということで、より男前にはならないようです汗

もうしばらくお待ちください。
| そうへい | 中谷翼 | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
状況
中谷家からの情報によると、
中谷翼選手は明日21日に広島で手術だそうです病院

食事は取れているとの事なので深刻な事態では無いものの、手術を要する怪我なので、気楽に考える事もできません。
一日も早い復帰を祈るしか無いようです野球

男前が、もう少し男前になって帰ってくるかも知れません汗
温かく見守って頂ければ幸いです。
| そうへい | 中谷翼 | 21:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
怪我
ここを見に来られる皆さんはご承知かと思いますが、中谷翼選手が右頬骨の陥没骨折という情報が入って来ましたショック

練習中での怪我と言う事で、残念至極です。
どのような状況での起こったか分からないのですが、骨折と言う事で、今期は厳しいと思われます雨

今までも、調子が良くなって、さあそろそろ・・・と言う時に怪我に泣かされて来ただけに、本人が深く落胆してなければ良いがと思っています。

四国リーグまで行って、育成で滑り込んで、諦めないのがトレードマークみたいなものですから、今回もしっかり治してこれまで以上の選手に復活できると信じています野球

こんな時に常に言っている「何とかなる」
何とかなってきた道程を見て、何となく言ってる言葉じゃなく、うちの家系は、諦めずにやる気になりゃ大体何とかなる。
総じて諦めが早いかも知れんが汗
明けない夜は無い、治す事にとりあえず頑張ってくれ晴れ
| そうへい | 中谷翼 | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS