翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << October 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
育成再契約
昨日の記事に頂いた、はち兵衛さまのコメントに内容にある通り、
育成選手として再契約の運びとなりました野球
捨てる神と拾う神は、話ができていたようです温泉

多少複雑ながら、それなりの評価をして頂いているという事で、
何としてもしっかりケガを完治させて期待に応えるよう、
全力を尽くせ!

で、背番号はまた128なんですかね?
来シーズン、球場で見られたらいいなと思いますが、
しかし、まぁ何やらかんやら色々あるやっちゃの〜汗

皆様には引き続き、中谷翼をよろしくお願い申し上げます。
| そうへい | 中谷翼 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
戦力外通告
本日、中谷翼選手に戦力外通告との報がありましたしょんぼり
こればかりはプロの世界なので仕方ありません。

今のところ、今後どうなるかなど正確な情報はありません。
で、あえてどこにも聞きません汗
流れてくる情報を拾おうと思います。

どうなるにせよ、若いながら一家の大黒柱たる本人の意思をもって、
家族の納得するような方向へ猛進するのみです。

自然と「捨てる神あれば拾う神あり」で何とかなるかも知れません。
以前、うちは「何とかなる」家系だと書いた記憶があります。
しかし、そうなろうと思うと、何とかしようとしなければなりません。
それができる素質は必ず持っていると信じます桜
| そうへい | 中谷翼 | 23:53 | comments(4) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS