翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
戦力外通告
本日、中谷翼選手に戦力外通告との報がありましたしょんぼり
こればかりはプロの世界なので仕方ありません。

今のところ、今後どうなるかなど正確な情報はありません。
で、あえてどこにも聞きません汗
流れてくる情報を拾おうと思います。

どうなるにせよ、若いながら一家の大黒柱たる本人の意思をもって、
家族の納得するような方向へ猛進するのみです。

自然と「捨てる神あれば拾う神あり」で何とかなるかも知れません。
以前、うちは「何とかなる」家系だと書いた記憶があります。
しかし、そうなろうと思うと、何とかしようとしなければなりません。
それができる素質は必ず持っていると信じます桜
| そうへい | 中谷翼 | 23:53 | comments(4) | trackbacks(0) |

コメント
ぱつぱつさま こんばんは。

中谷ユニへのサイン目指して頑張ってください!
の、前に、本人が頑張らなければなりませんが。

甲子園でのあの試合のあと、食事の時に石井琢朗選手に
説教・・いやいや、アドバイスをもらってますので、
試合で怪我をした訳ではないです。
(石井琢朗選手の公式ブログ、9月25日の記事参照)

今後ともよろしくお願い申し上げます。
| そうへい(管理人) | 2010/10/28 10:11 PM |

管理人様、こんばんは。TAKO→ぱつぱつです。

今朝、このブログを見て茫然自失としたのですが、はち兵衛さまのリンク記事でホッとしたのと同時に、ケガに悩まされる現状の心配の両方の想いがこみ上げました。

来年度はしっかりと治して2012年、恐らく後が無くなってしまう年になってしまいます。是非頑張って欲しいと思います。そしていつか観戦に行ったグラウンドで中谷ユニにサインを入れてもらいたいものです。

右ヒジのケガですが、一軍でのあの試合以降でのケガだったのでしょうか?
| ぱつぱつ | 2010/10/27 11:29 PM |

はち兵衛さまこんばんは

育成での再契約は状況からみると複雑な思いですが、
それこそ「何とかなる」ところに置いてもらえるのは
有難いと思っています。

引き続きよろしくお願い申し上げます。
| そうへい(管理人) | 2010/10/27 9:21 PM |

ここをご覧くだされ。
http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw201010270079.html

仲間からのお知らせメールもいっぱいきやしたが、翼くんが戦力外になるわけないと思うとりやした。
なんや裏があると。。。。
そのとおりでありやしたね。

球団には「そこまでするか!」との思いもありやすが、冷静に考えると、仕方ないかとも思いやす。
| はち兵衛 | 2010/10/27 7:52 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsubasa28.blog.bai.ne.jp/trackback/180055
トラックバック

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS