翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
甲子園
今日、明日のウエスタンリーグ阪神戦は、甲子園。
プロが使用する球場では家から最寄の球場だけに、行かない訳に参りません車
(明日は行けませんがショック

入場料500円、バックネット裏限定(他は入れない)全て自由席。
しばらく中段で観戦してましたが、途中からは翼の父親と一緒に前から
4列目で観戦。色々な音が前からも後からもよく聞こえて、良い席でした犬



聞けば、翼の甥っ子も今日は試合とのこと。
次の世代も続くまさに野球一家 野球


さて、今日の翼はチーム1本目のヒットを放ちましたが、この1本のみ。
三振もありました。しかし、成長を感じさせる動きではあります。

今日はちょっと長いんで続きがあります。
続きを読む >>
| そうへい | 中谷翼 | 20:56 | comments(6) | trackbacks(0) |
豊平でのホームラン
中谷家から写真が届きましたカメラ
その中から、6月17日豊平どんぐりスタジアムでの
「父の日ホームラン野球」の場面をどうぞ。






さて、このブログでの多少生ぬるい激励でも効果があったのか、調子が
上がってきました楽しい
フレッシュオールスターでは、密かにMVPを狙うこと!(命令)
| そうへい | 中谷翼 | 00:22 | comments(0) | trackbacks(1) |
フレッシュオールスター
さて、7月19日(木)18:30〜のフレッシュオールスターに中谷翼選手も
選出されておる訳です楽しい

今年は坊ちゃんスタジアムでの開催と知った時は、ぜひ出てもらいたいと
思っていましたが、いざ選ばれたとなると素直に嬉しい半面、少々うまく
行き過ぎの様な不思議な感覚があります汗

ともかく2軍の試合とは言え、凱旋の晴れ舞台であります。
愛媛の皆様に成長の証をしっかり見て頂けるよう、大活躍を期待します野球

ダイヤ
ところで、5月26日に私の母の実家、そして中谷翼選手の祖母の実家でも
あります岡山県真庭市某所へ墓参りを兼ねて行って参りました。

こんなところであります。

倉しか見えませんが、母屋は茅葺きをトタンで保護した典型的な田舎の
農家であります。
もうちょっと右を見ると、さらにこんな風景があります。

良い所でしょ。

しかし、田舎を侮るなかれ、ここでは何と電話は希望者全戸に市が光回線
を引いてくれて、もうすぐCATV生活(これも同じく希望者全戸)が
始まるとのことびっくり
これが80を越えた夫婦2人暮らしの家ですよ花

ある意味とても豊かな生活かもしれない。
| そうへい | 中谷翼 | 00:10 | comments(2) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS