翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
雨の鳴尾浜
鳴尾浜球場近くの鳴尾浜臨海公園内に、「白球の森」ってのが
あるんですが、これ、もうちょっときっちり管理してほしいなぁしょんぼり
朝日新聞さんよ。管理費用くらい出してもいいんじゃない?
造園関係者の独り言でしたホットコーヒー

それはさておき、今日はやっと鳴尾浜球場へ観戦に行く事ができました
・・・って、中止かよ!雨
翼の両親も来ておりましたので、しばし話をしながら出待ちしとりました。
やっと出てきたカープの面々は、皆スーツ姿。
そう言えば、スーツ姿の翼は生で初めて見たんじゃなかろうか楽しい

何故かまだ広島に入ってからサインを入手してなかったので鳥
嫁さんから早くもらってくるようリクエストされていましたが、
やっともらえました汗

何となく、いつでももらえるような気になってるんですよね。
ところで、うちの犬犬は、今こんなことになっています。


中谷翼選手の様子は明るく元気でしたんで、大丈夫だと思います。
皆様の声援、よろしくお願い致します。

ダイヤ
HPの方に、やっと中谷翼選手の5月分の姿をアップできました。
6月分もマイペースになろうかと思いますが、アップする予定であります野球
| そうへい | 中谷翼 | 18:13 | comments(5) | trackbacks(0) |

コメント
茉菜子さまこんばんは。
ベースが父親で、良い感じで母親も入ってるといった感じでしょうか。
そんな感じに見えます。
| そうへい(管理人) | 2006/06/27 10:52 PM |

そうへい様、こんにちは!
教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m
さっそく、注文しましたァ〜☆
翼人気を見せ付けたいとこであります。
翼は、ご両親のどちらに似ていますか?
素朴な質問ですみません(笑)
| 茉菜子 | 2006/06/27 9:46 AM |

茉菜子さまこんばんは。
カープの公式HPの「ショップ」で通販やってます。
写真のは子供用を無理矢理着せてます。
翼の両親は、グッズを一通り買えるだけ買ってました。
あれには負けます(笑)


はち兵衛さまこんばんは。
やはり相手が日本語うまいんですか!そりゃそうだわなぁ・・・。
ホントに親と行動してる時は、別人かと思うくらいに
無口で無表情になる翼ですが、
案外、安心し切ってるからそうなるんかなとも思います。
色々観察してみて下さい(笑)
| そうへい(管理人) | 2006/06/27 1:05 AM |

ギャラリー拝見させていただきやした。

ついついホームグランドの由宇に見入ってしまいやした(笑)あれはご両親が観戦に行かれた時ですよね。

自販機の所の画像はフムフムと。。。なんて会話したんかなァ。前日の大野でも、ふた言ぐらいしかしゃべっとらん感じじゃったし。ちと気になる。

ドミニカンとの会話じゃけど、これは日本人と会話しとるんと変わらん感じですじゃ。彼らはほんと日本語がうまい!!!
| はち兵衛 | 2006/06/25 10:18 PM |

そうへい様、こんばんは☆
この犬かわいいですねぇ〜!!スヌーピーですよね☆
翼のユニホームってもう売られてるんですか?
欲しいんですけど、どうやって手に入れたんですか?
この前、札幌ドームで広島戦を観た時にファイターズのではなく、カープのグッズを買ってきました!売り上げに貢献できて嬉しかったです(笑)
| 茉菜子 | 2006/06/25 9:33 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsubasa28.blog.bai.ne.jp/trackback/56004
トラックバック

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS