翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
年をとること
今日は名古屋国際女子マラソン<弘山優勝!(嫁さんと同い年)>
が開催されましたが、かつては私の嫁さんも実業団の選手として走った
コースだと思って見ていると、改めて嫁さんは凄い、弘山選手はさらに
凄いと思えてくる今日この頃ホットコーヒー

そう言えば、私、今日が誕生日でした汗
新規の記事が滞っていましたが申し訳ありません。
仕事が単身赴任になりそうだとか何とかありましたが、昨今の中小企業を
取り巻く環境の悪化は留まるところを知らず、私のいる会社も例外で無く、
この度会社都合で退社の運びとなりました。

仕事が嫌での自己都合とか、病気とか犯罪したとかではありませんので
気持として救われる部分は多いのですが、なにぶん急な事でしたので
4月からどうしようという状況です。
気ままな一人暮らしとは違うので、少々もがいてみようと思います。

ダイヤ
さて、(まめ)たぬき様がコメントで報告してくれましたが、
翼も11日のオープン戦前、新人紹介に姿を見せていたそうです楽しい

分離症というのは翼の父親も、私の嫁さんもなっている症状で、
アスリートにはよく見られるものらしいですジョギング
私の嫁さんの例で見ると、普段は何らどうって事無く生活できているけれど
無理が続いて疲労が蓄積されると、結構きつい痛みが出る事がありますショック
じっくりバランスよく鍛えていくのが良いのでしょうか。

プレーする姿が待ち遠しいですね桜
| そうへい | よもやま話 | 14:28 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
(まめ)たぬき様こんばんは。
退職の件は急な事でしたのでね・・・。
私の場合も、会社と官公庁との契約の具合で次年度の
出向先が決まる職業でしたので、このシーズンは色々
あるんですよね〜。この結果は予想外でしたが。

こだわらなければ比較的選択肢はある業界ですので、
方々にアンテナ張って頑張ってみようと思ってます。
かと言って業種に固いこだわりは無いのですが(笑)

翼も練習はできているようで一安心。
しっかりアピールできる状態で頑張って欲しいですね!
| そうへい(管理人) | 2006/03/13 10:11 PM |

え?!退職ですか。
私は毎年1年契約で働き、ぎりぎりになるまで次年度の予定が立たないので、「退職」というものがどんなことかイマイチ理解できないのですが、焦らずのんびりしすぎず次の道を探してくださいね。
翼くんですが
若手選手の様子をいつも見守っているファンの方のHPがあります
http://ww5.tiki.ne.jp/~captain/carp-8bee/index.html
これによれば、そんなに症状がひどい,訳ではないみたいですよ。
試合に出てくる日が待ち遠しいですね。
| (まめ)たぬき | 2006/03/13 8:26 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsubasa28.blog.bai.ne.jp/trackback/42174
トラックバック

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS