翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ありがとうございました
皆様ご存知の通り、中谷翼選手は先日戦力外通告を受け、
広島カープを去る事となりました。

大変残念な事とは言え、これがプロ野球の世界。
応援して頂いた皆様には大変お世話になり、感謝しております旨、
本人及び御両親になり代わり御礼申し上げる次第であります。

本日、この様な事を申し上げるのも、ほかでもない中谷翼本人より
次の職場が決まった件について報告があったからであります。

気になるその職場は、読売巨人軍。
今後は、神奈川に居を移し、ジャイアンツの裏方として働くとの事です。
心配はしておりましたが、プロ野球に関わる仕事ができるのは、
進路としては幸せな事なのではないかと思っております。

私事になりますが、親族からプロ野球選手が出るという事は大変に
嬉しい事でありました。
愛媛マンダリンパイレーツ、広島カープと、応援でよく遠征もしましたが、
どこへ行くにも楽しくて仕方が無い状態でした。

愛媛MP時代に中谷翼選手の大活躍による抽選でハマチ1匹が当たった時の
驚きは忘れられません。(・・・・食べ応えがありました。)

活躍してもしなくても純粋に応援できる存在というのは、なかなか
得難い存在だったのだなと改めて思います。

応援してくださった皆様、改めて有難うございました。
そして、中谷翼選手、ありがとう。
| そうへい | 中谷翼 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsubasa28.blog.bai.ne.jp/trackback/207555
トラックバック

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS