翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
第2戦
25日のシーズン第2戦は、第1戦と同じく
寒風吹きすさぶ中での試合となりました強風

ルーキー野村投手の先発という事で、注目された1戦となりました。
結論。野村投手は、早く一軍で投げて下さい。
ランナーが出てからの投球が安定すれば、何勝かできるのでは?

試合は、9回打者一巡の猛攻で逆転に成功して永川投手が抑えての
カープ勝利楽しい
寒かったけど笑顔で帰る事ができました。

中谷翼選手は8番セカンドで先発。4回の打席のうちヒット1本、
バント成功(フィルダースチョイスのおまけ付き)1回でまずまず野球

クリーンヒット!

確実にバント!

リーグが始まるまでは心配しましたが、状態は良さそうです飛行機
毎年の事ですが、コンスタントに使ってもらえるよう、集中!

なお、中和神社の話の続きは次回以降で・・・。
| そうへい | 中谷翼 | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsubasa28.blog.bai.ne.jp/trackback/194225
トラックバック

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS