翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
オリックス戦
3月24日、甲子園では雨で大変だったみたいですが、
神戸サブ球場ではウエスタンリーグ、広島vsオリックスが
予定通り開催。

が、雨が降らないだけマシという、寒風吹きすさぶ中での
試合となりました。

試合は安打数だけ見ると、両チーム10本以上で互角でしたが
点差はかなり開いてしまいました。
せっかくスラィリーも来てたのにねショック

女の子にちょっかいを出すスラィリー

中谷翼選手は9回に代打出場、見事ツーベースヒット!野球

幸先が良いですね。

ところで、「はやぶさ」裏話によって、ちょっとしたパワースポットと
なった中和神社という神社があります。
ここに帰還の祈願に行ってご利益があった事で、B−1グランプリの
蒜山焼きそばが祈願に行って優勝し、さらに名を上げた神社です。

「ちゅうわ」と思わせておいて「ちゅうか」と読むのも、どことなく
秘められた何かがありそうに思われる所以かも知れませんね。

実はこの中和神社、我々一族にとって大切な場所なんですよ。

・・・この続きは次回汗
| そうへい | 中谷翼 | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsubasa28.blog.bai.ne.jp/trackback/194164
トラックバック

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS