翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
涼しい北神戸あじさい球場
昨日も今日も、北神戸はとても快適で、ほとんど汗をかきませんでした楽しい
そう言えば、三田に6年ちょっと住んでいた頃は、夜中にエアコンをかけた覚えがありません。このあたりは夕方4時過ぎから気温が急に下がるんですよね。

さて今日は道路の混雑も無く、開場に間に合ったため、バッティング練習を
見られました。


そして、にこやかな表情での守備練習

なんか、太ってるような気がせんでもないが、気のせいだと思っておきます野球

今日の試合は9安打で相手エラーも1個もらいながら2点しか取れず、
引き分け汗

中谷翼選手は6回守備から出場、2回あった打席はどちらもバント成功。
残念ながら後が続かず、得点には結び付きませんでしたが、良い仕事を
しました拍手

徐々に出場機会も増えるんじゃないかと思います。
とにかく元気で出られるように祈っています。
| そうへい | 中谷翼 | 23:44 | comments(7) | trackbacks(0) |

コメント
はち兵衛さまこんにちは。

元々ミートのうまい翼選手ですから、新球になってもさほど
打撃に影響は無いと思っていましたが、復帰して間もない
この時期にホームランが出ると、やはりそれが裏付けられて
いるような気がしています。

残り少ない今シーズン、自然体で集中することでアピールが
出来るのではないかと思っています。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
| そうへい(管理人) | 2011/08/21 12:40 PM |

今日(19日)の阪神戦。

2回に、鶴投手からライトへHRを放っておりやす。
| はち兵衛 | 2011/08/19 8:13 PM |

はち兵衛さまこんばんは。

実際復活までは例年と違って土日の日程を気にする事が無く、仕事の忙しさも加わって気合の入らない日々でした。

再度支配下登録されたら、背番号はどうなるのだろうと気が早い心配をしております。

今後とも変わらぬご声援よろしくお願い申し上げます。
| そうへい(管理人) | 2011/08/05 1:23 AM |

2日のSB戦。
由宇に行ってきやした。

すでに復活のニュースは耳にしとりやしたが、翼くんの姿にジーンと。。。

元々復活は8月頃とありやしたんで、順調な回復かと思いやす。

背番号が軽くなるよう、応援続けていきやすね。
| はち兵衛 | 2011/08/04 10:12 PM |

こんばんは。

肘の故障で今シーズンは無理かと思っていました。
元気なところを見せてくれましたので、Yahooドームでも
出場してくれると良いですね!
応援よろしくお願い申し上げます。
| そうへい(管理人) | 2011/08/02 11:57 PM |

いや、あれですね、育成だから1軍には上がれないんでしたね(>人<;)
思う存分、活躍しちゃってください!(笑)
| | 2011/08/02 10:22 PM |

八月にYahooドームのウエスタン ホークス戦を観に行くので、どうしてるかなぁと久しぶりに来てみたら、実戦復帰してるんですね!なによりです。ケガだったんですか?観戦にはおきにの56番ユニで行きますよ!それまでは二軍にいてね(笑)
| | 2011/08/02 2:53 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsubasa28.blog.bai.ne.jp/trackback/188216
トラックバック

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS