翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
代打で復帰
7月30日のオリックス戦、北神戸に着くと中谷翼選手が元気な姿を見せて
くれていました楽しい

バーデン選手とサードの守備練習。この姿を見られただけで嬉しい桜

で、当然の如くスタメンはバーデン選手なので、中谷翼選手はベンチ汗
毎回の様にノーアウトのランナーを出すオリックスに対し、廣瀬選手と岩本
選手のホームランが目立つのみであまり攻めてる感じのしなかった広島。
終盤まで1点差ってのが信じられない様な展開。
で、8回に永川投手が出てきて、1点差で9回だったら出番あるかな〜と
思った所に4失点悲しい思わぬ点差がついたので、これは出る
と確信し、カメラを取り出したところ、ワンアウト後のネクストに中谷翼
選手の姿拍手そしてツーアウトで回って来た復帰の打席。
場内に「代打、中谷翼」がコールされると、大きな拍手と声援。

もしかして今日一の声援?

「おお、翼や」「待ってたで〜」「お前の事好きや〜」「俺も好きや〜」
「バーデンまで回せ〜」←今日の合言葉

本当に声援が多く、感謝感激のひとときでしたハート
結果はセカンドゴロでしたが、なんか胸一杯です。

打席に立った姿を見られたからと言うより、これだけ多くの暖かい声援を
もらっている姿に感無量。

また応援できる事にも感無量!
| そうへい | 中谷翼 | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsubasa28.blog.bai.ne.jp/trackback/188192
トラックバック

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS