翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ZOOM ZOOM
帰宅家
つーか、明日香村までの通勤時間とほぼ同じ時間で行ける広島びっくり
新幹線すげー(近鉄遅せー)温泉

初めて広島のホームスタジアムの雰囲気を味わって参りました。
実に良い球場ですね楽しい

さすが広島。ベンチ入りの選手まで試合前に紹介してくれます。


出場は無かったので、主にベンチへカメラが向いてしまいます汗


双眼鏡を持って行かなかったので、居場所を認識するのに時間が
かかりましたが、だいたい一定の位置にいるのがわかりました。
(赤松選手は何をしてるのだろう?)


前田投手の熱投は続きますが、主にベンチを撮っています汗


点を取る事ができず、敗退悲しい


中谷翼選手の出場は無く、試合も完封で負けたけど、ホームの雰囲気を
味わう事ができ、思い切って行って良かったと思っています。
しかし、今日はベンチに策無しって感じだったなぁ〜しょんぼり
Bクラス確定したらしたで、終盤何かできる事があるだろうに。

まあ、気を取り直してこの球場で中谷翼選手が走り回る姿を夢見て桜
| そうへい | 中谷翼 | 20:42 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
はち兵衛さまこんばんは

周りが広島弁だったので、帰省したみたいで、すんなり雰囲気に入って行けました。

それはおいといて

そうですね〜。最終戦まで置いてもらいたいですね。
少しでも多く、良いものを吸収してほしいです。
今後ともよろしくお願い致します。
| そうへい(管理人) | 2010/09/24 5:46 PM |

ここにきて”なんで翼くん上げんのん”、と思うとったはち兵衛でありやす。
※この監督以下首脳陣、考え方が意味不明・理解不能ですじゃ。


それはおいといて


こうなったら、最終戦まで置いてもろうて、たっぷりと経験させて欲しいと思いやす。
一軍と二軍の投手のレベルの違いを、身をもって経験させてやって欲しいと思いやす。
| はち兵衛 | 2010/09/23 9:45 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsubasa28.blog.bai.ne.jp/trackback/178900
トラックバック

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS