翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
甲子園開幕
昨日は淀川と神戸の花火に甲子園が重なって、夕刻の大阪は大変な人
でした野球
相変わらず、甲子園の開会式を高校生の司会で進めるのには違和感が
あります。高校生がやるのは良いのかも知れないが、あの言い回しは
何とかならんもんかねしょんぼり

さて、8/7現在打率2割6分7厘の中谷翼選手野球
出場機会も減り気味ですが、決して打撃のレベルが低い訳では無いので
この異常に暑い夏を乗り切って欲しい晴れ
暑くとも体の動く家系だとは思うが、疲労の蓄積には人間である以上
十分に留意しないと、思わぬ事で燃料切れするからねジョギング

甲子園には中谷翼選手の母校、仙台育英が出場していますね拍手
今年も中谷家は忙しいんだろうなと思います。
仙台育英の健闘を祈りますが、まずは我が郷土岡山県代表の倉敷商業を
応援したいと思います楽しい
倉商って、甲子園で勝ち進んでるイメージがあまり無いんだけど、
このところ続けて出場している強みを生かして、目指すは夏の甲子園
岡山県勢初の優勝で頑張ってもらいたい!
| そうへい | 中谷翼 | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsubasa28.blog.bai.ne.jp/trackback/177338
トラックバック

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS