翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
鳴尾暑い
昨日(7月19日)の試合はGAORAで中継があったのだが、
数少ない観戦の機会なので鳴尾へGO!・・・車
試合開始50分前で既に満席状態。
しかもあまりの陽射しの強さに、スタメン発表まで陰で待とうと
外の階段まで避難ショック
球場入り口では入場制限が始まっていました。

もう、鳴尾は大人だけ入場料取って、観客席に屋根付けてくれ温泉

しばし待った後スタメン発表。中谷翼選手は6番ファーストだったので、
ならばと客席へ。


警備員が席を詰めるよう声かけをしていてくれたお陰で無事着席楽しい
でも、ここは写真撮るとフェンスが目立つんだよねカメラ


中谷翼選手は3打数0安打1打点1四球。
最後の四球は江草投手だっただけに、勝負を見たかったところ。


なかなかヒットが出ていませんね。
カープの打者全体を見ても、かなり攻撃があっさりしている印象でした。
中谷翼選手は、守備の時は声がよく出るようになってるので、暑い夏こそ
打撃も元気なところを見せてくれ!
| そうへい | 中谷翼 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsubasa28.blog.bai.ne.jp/trackback/176681
トラックバック

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS