翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
打撃に安定感
今日は完敗だったようですが、ウエスタンリーグの広島カープは
このところ調子が良かったですね楽しい

中谷翼選手も好調は維持できているようです野球
ひところの勢いには陰りがあるものの、3割3分3厘で打率リーグ2位の
位置をキープできてますから、この調子で全打席集中できれば、3割5分
超などの結果はついて来ると思われます飛行機

やっと暖かくなって来ましたし、上り調子で行こう!


さて、5月1日に住之江球場で愛媛マンダリンパイレーツと大阪ゴールド
ビリケーンズの試合がありましたので、勿論愛媛の応援に行って来ました。

大阪に愛媛の旗が翻りました。
久しぶりにマンダリンパイレーツの試合を見ました。
試合はなかなかチャンスらしいチャンスが無く、全体的に押し気味の
大阪の攻勢を何とか2点でしのぎましたが、無得点で敗退悲しい

外から無料で見放題のサービス満点の球場です汗
大阪でやってくれるのは嬉しいです。
しかし、住之江のお客さんが少ないのは相変わらず。
GWなんだから、せめて3倍入るくらいにならないとね。
何とか良い広報の方法は無いものか見る
| そうへい | 中谷翼 | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsubasa28.blog.bai.ne.jp/trackback/173810
トラックバック

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS