翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
酷暑
鳴尾浜球場の客席は、ほとんど陰が無いので今日のような日差しの強い日は
尋常じゃない程に暑い、いや、熱いと言うべきか晴れ

さて、連日の入場制限、明らかに矢野目当ての人が目立つ大入りの鳴尾浜
でしたが、やはり中谷翼選手は出場無し。
ただ、あまり昨日の怪我は重症じゃ無さそうで一安心温泉




今日は先発篠田投手、調子良さそうだったのに3回先頭バッターに
簡単に四球。ここから自身のミス含め守備もパッとせず、大炎上で8点汗
試合がほぼ決まってしまう。


會澤翼選手がホームラン含め大暴れだったり山中投手も気迫で踏んばったり
結果5点取ってるんだけどね。
篠田投手は調整登板の意味合いもあるかと思うが、残念でした。

中谷翼選手が早く元気で出て来てくれるよう祈って楽しい
| そうへい | 中谷翼 | 21:36 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
茨城のカープファン さま、はじめまして。

鳴尾浜で見た中谷翼選手、ずいぶんと安定感が増して、頼もしくなってきた様に感じました。
故障で一歩後退する事が何度かあっただけに心配しましたが、今回のは軽かったようで一安心です。

もう一人の翼くん。
北神戸での頭部デッドボールを目の前で見ているだけに、打撃好調で頑張っているのは嬉しいです。
W翼、何とかなるかも。

今後ともよろしくお願い致します。
| そうへい(管理人) | 2009/07/09 1:22 AM |

はじめまして、高校時代からもう一人の翼を応援しているものです。
偶然このブログを見つけたのですが、興味深く拝見致しました。
先日鳴尾浜での中谷選手のホームラン、私も生で見ました。
ただあの試合でケガをしてしまいましたが…ズムスタでの試合を控えていただけに残念でした。
しかし、ケガはもう治ったようで先週末の試合に復帰、早速2試合連続ヒットを打つなど好調を維持してるようですね。
まあ、一軍は打線が奮わないんで打ち続ければ上がれるでしょう!W健太に続き、W翼が一軍で輝く日が楽しみです!
| 茨城のカープファン | 2009/07/07 8:21 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsubasa28.blog.bai.ne.jp/trackback/157745
トラックバック

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS