翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
阪急西宮ガーデンズ
本日(11/20)、西宮球場跡にできた阪急西宮ガーデンズがプレオープンと
言う事で、嫁さんが行って来ました楽しい
同じ町内なんで、入場券(招待状?)みたいなのが来てたんですよね。

思ったより良いかもラブと言ってましたが、この店の厄介なところは、
周辺の交通事情がただでさえ悪いところ。
オープンしてしばらくは家を車で出たら、帰り着くまで相当時間がかかるんじゃないかと予想しています車
せめて今津線高架化の後ならばマシだったかも知れないものを鳥

西宮球場ではもちろん野球観戦の記憶もあるのですが、結婚してここに引越して来た当初は、西宮球場でのイベントなどにも行ったり、休日には球場横で練習する阪急商業のブラスバンドの音が聞こえてきたり、時には浜崎あゆみやSMAPのコンサートの音も漏れてきたりカラオケ

思い出が残りつつも、まだマンション群にならなかっただけマシですねビル
| そうへい | よもやま話 | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsubasa28.blog.bai.ne.jp/trackback/142862
トラックバック

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS