翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
このところ
打率の上がっている中谷翼選手でありますが、今日のサーパス戦で
4打数3安打1打点の活躍楽しい

規定打席までかなり道程は遠いのですが、通算53打数20安打で
3割7分7厘にまで上げてきました飛行機

数字を見る限り、合格点にまで上がってきた。
これを辛抱強く続けられるかどうかで評価が変わるんだろうな野球

日本野球機構のHPで見ると、案外数字の上では健闘している。
エラーや三振は、もっと多いのかと思っていたがそうでもない。
(見に行った試合でやらかす率が多い事にも気が付いた・・・汗

エラーについては、やっと守備が安定してきたと思っている。
(この間の甲子園では、グラブが大き過ぎるのかと思うようなのを1つ
 やらかしていたが・・・汗

やはり、エラーや三振の出現するタイミングが悪いため、見ている方の
記憶に残ってしまうんじゃないだろうか。
しかも、気合満点で取り戻しにかかるようなキャラじゃないのもあまり
良い方に見えない←これはこれで良いとは思うのだが犬

昨年より1歩進んで欲しいとは思っているが、昨年より層が厚くなった分
上でやるチャンスは少ないかも知れない。

内容は昨年より良くなっていると見ているので、観戦に行った試合では、
あまりやらかさんでくれ〜晴れ
| そうへい | 中谷翼 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsubasa28.blog.bai.ne.jp/trackback/128740
トラックバック

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS