翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
4月を終えて
今日も(4/30)ヒットは打っているようですが楽しい
4月29日までの中谷翼選手、15試合に出場、34打席のうち
28打数10安打で3割5分7厘、3打点。

長打率、出塁率とも4割を超える成績。
まずまずと言うよりは、良い嬉しいと言っていいんでないかい?

やはり、問題は守備バッド
記録上、2塁で2回、3塁で1回の失策となっているが、記録に
残らないミスも実際あるように見受けられる。
ただ、ファインプレーも増えているんじゃないかとは見ていて思う。
だから、試合では思い切って元気の良いプレーを心がけてほしい晴れ

見ていて不利だと思うのは、送球エラーというのは気の抜けたプレーと
取られがちであると言う事かなしょんぼり
ベンチはどう取っているのだろうか?
この問題は、気が抜けたどうこう言えるものでも無いしなぁ。

本来強い、暑くなってからの翼を見てもらおう!野球
| そうへい | 中谷翼 | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsubasa28.blog.bai.ne.jp/trackback/126705
トラックバック

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS