翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
春ですが
今日の中谷翼選手は、代打出場、死球、守備機会無しだったようです野球
(公式まだなんで確認してません)
試合は5−0で勝ち楽しい

世間では桜満開で、私の職場もこんな感じ

桜満開の石舞台古墳

送球に苦労するのを見ると、新人の頃の田口壮選手を思い出します。
彼は本来内野手で、プロになってから送球難(送球イップス)になったん
ですよね。今の中谷翼選手とは比較にならないひどさでした。

中谷翼選手の場合、イップスと言うまでひどくないと思うんだけど、
そうだったらピンポイントで狙わず、手の届く範囲なら捕ってくれる
くらいに思って送球するのが良いかも知れません。

縁のあるプロ野球選手が、2人とも送球に苦しむのを見るとは汗

田口選手は大成しました。中谷翼選手も「何とかなる桜
| そうへい | 中谷翼 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsubasa28.blog.bai.ne.jp/trackback/124453
トラックバック

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS