翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
クレインズ
中谷翼選手は快復に向けて耐える日々でありますショック
必要以上に焦る必要は無いが、グラウンドに出てナンボの商売なので、
焦り気味に(適度の緊張感を持って)長期を見据えた克服方法を探して
もらいたいと思います野球

ダイヤ
で、その間にもアイスホッケーのアジアリーグは今年もまたひっそりと、
ここ関西をほぼ置き去りにして開催中であります。

しかし、ここにきて応援する日本製紙クレインズの佐藤匡史選手が
飲酒運転で捕まったというニュースが入ってきました悲しい

この選手は、日本一スピードのあるスケーティングを生かして
年々実力を上げ、日本代表メンバーにも入ったことのある期待の選手です。

昨年は、シーズン初めの大怪我で一年を棒に振り、今シーズンは
心機一転で張り切っていただろう事を思うと、大変残念です。
この件の影響でクレインズの応援をやめることは無いのですが、
ただ、ただ残念ですしょんぼり

いまだにこのような事態が起こるのは、属する組織もしくはコミュニティ
といった環境にも飲酒運転に対する認識の甘さがあるとしか思えない。
フィギュアスケートの織田選手のニュースを知らなかった訳でも無かろう。

今シーズンも、2試合だけ観戦に行く予定にしています。
まず佐藤匡史選手のプレーを見る事は無いでしょう。
せめて良い内容の試合をみせてもらいたいと思っています鳥
| そうへい | アイスホッケー | 23:47 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
はち兵衛さまこんばんは

でかいバッグ持って歩けるって事は、快復方向にあるという事だと勝手に解釈・・・。

情報ありがとうございます。
リハビリメニューだとしても、動ける状態ならまだマシってことだと思いつつ、
やはり腰というのは何事にも関係してくるので辛いだろうなと・・・。
ただ祈るばかりであります。
| そうへい | 2007/11/16 1:48 AM |

昨日大野で翼くん見やした。

元気そうでしたぞ。移動用の大きなバッグ持って歩いておりやしたが、見る限り腰は大丈夫そうですじゃ。
残念ながら遠くからじゃったんで(規制があって近づけやせん)話し掛けできんかったですじゃ。顔色も良かったんで安心しとりやす。
| はち兵衛 | 2007/11/15 9:32 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsubasa28.blog.bai.ne.jp/trackback/111043
トラックバック

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS