翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
忘れてた
現在の勤務地であります奈良の飛鳥は、朝晩がかなり寒くなり、
紅葉も一気に進んでおります。

秋も深まる今日この頃でありますが、中谷翼選手の契約更改は
既に終わっております汗

推定500万円お金(50万円UP)

とりあえず上がってます野球
さあ、これからどこまで上げて行く事ができるか?
とにかく実績を積めば上がっていく事は重々承知のはず。
今はしっかり修行!

ダイヤ
と、のん気に書いてる場合じゃなかった。
はち兵衛さんのコメントにありますように、

中谷翼選手、腰痛で広島へ返されてしまいました悲しい
疲労の蓄積もあるのかと思いますが、やはり守備力の向上と共に、故障
しにくい体づくりも課題なんだろうと思います。

何より、症状が軽いものである事をひたすら祈るだけです。
| そうへい | 中谷翼 | 22:14 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
茉菜子さまこんばんは。

普通に暮らしていると、身近な人がプロ野球選手になるのは
めったに無い事ですから、良かったですね。
しかも地元球団とはうらやましい。

インフルエンザの予防接種には、今週末に行く予定です。
既に学級閉鎖になる学校も出てきていますね。
健康にはお互い気を付けましょう。
| そうへい(管理人) | 2007/11/29 10:53 PM |

そうへいさま!
お久しぶりです。ご無沙汰していました(><)

今年もドラフトが終わりましたね。
実わ今日わちょっとしたニュースがあります。
茉菜子の地元が本拠地であるファイターズに
知り合い(友達?)が大学ドラフトで入団したんです!
もー感動であります。

翼わ50万円UP、おめでとうございます。
こちらでは入手できないニュースなので
そうへいさまのブログわやはり貴重です。

インフルエンザなど流行っているので
くれぐれも気をつけてくださいね。
茉菜子わワクチンを生まれて初めてうちました。

それでわ、また☆
| 茉菜子 | 2007/11/29 10:09 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsubasa28.blog.bai.ne.jp/trackback/109952
トラックバック

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS