翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
また記事情報
また記事情報です読書

はち兵衛さんからの情報で、首を長くして待っていましたが、

本日発売の「広島アスリート」10月号(有限会社サンフィールド発行)

に、4ページにわたって中谷翼選手の記事が掲載されています楽しい
インタビュー形式で、なかなか濃い内容であります。

サンフィールドから何かもらっている訳ではありませんが、
皆さん、買って読んでやってください汗

プレゼントには、中谷翼選手直筆サイン入りPhotoもありますよ!
よく見ると、2006年10月号にも記事があるようです。

会社の帰りに梅田の旭屋書店で買いましたが、(平積みしてありました)
関西の書店での取り扱いって案外多いんですね野球

では、今年6月17日豊平球場での「父の日ホームラン」の打席の写真を。


そう言えば、アイスホッケーのアジアリーグも開幕してるんだなぁ。
何試合行ける事やら鳥
| そうへい | 中谷翼 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsubasa28.blog.bai.ne.jp/trackback/106406
トラックバック

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS