翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
大阪の方が暑い
今シーズンも残り少ないと思ったら行きたくなって、
行ってきました雁ノ巣球場汗

さすが九州と思わせるようなきつい日差しの中で始まった試合は
大須賀選手のホームランで先制楽しい
喜んだも束の間、すぐに逆転されましたが、直後の4回に4点取って
何とか5-4で逃げ切った試合。

4回表、同点タイムリーの比嘉選手

暑かったです晴れ腕が赤くなりました。
中谷翼選手は5打数0安打でしたが、見ている限り調子は悪くなさそう。
球がスカッと気持良く飛んでいかないのは、何かバランスが悪そうな感じ。

特に引いた時のバランス(安定感)がイマイチな感じがします。
本人も、「調子は悪くなさそうやな」と聞いたら、「そうなんですけどね」
と返しましたから、しっくり来ていない様子。
ここは、自分で突破口を見つけてほしいところです。

西山投手対中谷翼を見てみたかった!久留米で対戦してたようですね。

それにしても昨日、大阪まで帰ってきたら、やたら蒸し暑い温泉
日陰でも汗が出る事態、これは世界陸上の頃がピークだったけどなぁ・・・。
九州よりはるかに暑いですよ、大阪。

最後に、隠し撮り風の中谷翼選手を
| そうへい | 中谷翼 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsubasa28.blog.bai.ne.jp/trackback/105014
トラックバック

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS