翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
フェニックスリーグ
フェニックスリーグではあまり良いところが無い中谷翼選手ですが、
中谷家から写真が届きましたので、その様子を。

平成20年10月16日(木)
清武総合運動公園での巨人戦にて

この日も途中出場でした。


打席に立つ機会があるだけでも良いと考えねばならんのでしょうが、


ちょっとサエない表情。
コンスタントにスタメン出場しないとね。


やはりこの構えをもっと見たいものです。


この日の最終結果。

私、宮崎県で自動車免許取ったんです車
丁度国鉄がJRになる日をまたいでおりまして、その国鉄最後の日に
えびの〜都城を往復した思い出があります。
JRになるからと言って特別に何かあった訳でなく、これぞローカル線といった雰囲気が良かったなぁ電車
それと夜、ビールビールを買おうと閉店後の酒屋に行くと、自動販売機が全て焼酎だったのが衝撃的でしたねびっくり

それから宮崎県には仕事でもプライベートでも何度か訪れていますが、
のんびりした、いい感じの県ですね。
中谷翼選手、この宮崎の地で何か収穫を得て欲しいですね晴れ
| そうへい | 中谷翼 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS