翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
衰えが隠せない
昨日は私の所属する草野球チームの開幕戦だったのですが、
かなり衰えを感じる一戦となってしまいましたショック

試合は6−2で勝利し、打つ方はとりあえず全て前には飛んだし
出塁もしてまずますだったのですが、守る方(守備位置はライト)では
余裕で追いついたフライを真正面でエラーしてしまうという・・・鳥

後厄も明けて、外野を守るにはしんどい歳になってしまったのかねぇ温泉

ダイヤ
ところで、中谷翼選手もパッとしませんなしょんぼり
実際の動きが分らない事もあり、喝を入れに行きたいような感じです雷

常に故障さえしなければと思って来ましたが、少々バランスが崩れている
ような事は考えられないのでしょうかね汗

昨年示すことのできた存在感、粘り強く調子を上げて行けば何とかなる!
| そうへい | 中谷翼 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS