翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
土曜日の
中谷翼選手は、小窪選手が見当たらない状況でスタメン出場野球
見事猛打賞拍手だったみたいです楽しい

ファームの広島カープが絶好調だという状況で、活躍しない訳には
いきません晴れ
とりあえず、早く規定打席に達するよう、常に集中!

とにかく今シーズン、最初から打撃だけは好調なんだから飛行機

うちの嫁さんが一目見た時から注目の山本芳彦選手も絶好調みたいですね。
元アスリートの嫁さんの眼力は侮れませんから、大成の期待も桜

ダイヤ
ところで、24日に職場の歓迎会が行われたのですが、その場である事が
判明楽しい

4月の異動で、普通の会社で言えば私の直属の上司にあたる人が交代
したのですが、新しく来られたそのお方の息子さんが、以前に小窪選手と
一緒に野球をやっていたとの事びっくり

中学の時だと言ってたかな。小窪選手の一年先輩とのこと。
「世間は狭いな〜ビール」としばし盛り上がりました。
やはり当時の小窪選手は、一人だけ雰囲気が違っていたとの事です。
そりゃそうなんだろうな〜汗
| そうへい | 中谷翼 | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS