翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
瀬戸大橋20周年
中谷翼選手の出場機会が減っている悲しい
とにかく腰を大事にして、粘り強くやってくれ野球

ダイヤ
で、瀬戸大橋が20周年と言う事で祝
ちょうど就職と同時に開通したんだなぁ〜。早いもんです時計

私は岡山出身なもんで、小学6年の時の運動会では、瀬戸大橋の
建設から完成までの演技をしたのを覚えています。
その時は体育委員長だったので閉会宣言をしなければならず、その事で
頭が一杯だったなぁ〜犬

まさに岡山、香川にとっては「夢の架け橋」だった訳です。
誰も通行料金がバカ高い橋になるとは思ってなかったからねしょんぼり

とは言え、今回の20周年イベントでブルーインパルスが飛ぶと聞いて、
サンポート高松へ行ってきました。
早島の実家まで車で行って、そこからマリンライナーで高松という行程。

イベント会場付近は人が満載だったので、サンポートなどを広く見渡せる
港方面へ移動(これが大当り)、ゆったりベンチで最高のアングルを
楽しめました。

港内には、漁船で見に来た地元の人もいて、さすが港町の雰囲気。
そうこう言ってる内に、やって来ました。


今後、サンポート高松上空をBIが飛ぶ事はあるのだろうか。


航空祭で見るのとは明らかに違うアングルなので、新鮮でした。
真上での演技もあり、迫力満点!


約15分と言う事で、しっかり演技を見せてくれました。

早島の実家で夕方のローカルニュースを見たら、どの局もこの話題汗
| そうへい | よもやま話 | 00:55 | comments(2) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS