翼 空高く

広島東洋カープ
中谷翼選手の応援がメインのBlog
  << April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
鳴尾の阪神戦
しかし、平日だと言うのに何だこの客の多さは鳥
と思ってしまう鳴尾浜。

今日は都合良く、私の契約の関係で出勤できない日でしたので
阪神戦を観戦してきました野球

どうでも良いけど寒かった。4月だと言うのにコート観戦の人が大半雪
そんな中、今日の中谷翼選手はスタメンではありませんでしたショック

ところで、3月30日も試合があったんですね。
私は、草野球の時間がかぶってしまったので行けなかったのですが、
あじさい球場のあたりは結構雨が降っていたので中止かと思ってました雨

3月30日は野球機構のHPによると3打数0安打しょんぼり
さて、今日は出場機会があるのか?

試合は寒い中、両チームとも打撃が今一つの印象でゲームは8回。
0−2とリードされた状況、2アウトで末永選手の代打として中谷翼選手
登場楽しい
期待の打席は2球見送りの後、浅いレフトフライで凡退ショック
今日の打撃はこの1打席のみ。この後サードの守備へ。

守備は無難にこなしていました。
そりゃ、毎回見に行くたびにエラーされちゃ、たまらんからね汗
ところで、こんなプレーもありました。

ランナー秀太で3塁でのタッチプレー。これ、セーフの判定びっくり

これ撮った後、目を離して周りの「え〜?」という声に3塁を見ると
セーフかよ、おい。
落球した様子も無かったんだけどなぁ。
結局、その後の詰まったサードゴロの間に1点取られちまった悲しい

そして一瞬、29日の事が頭をよぎった3塁ファールフライ。

これ、フライを打ち上げた瞬間。
今回はさほど高く上がってなかった事もあり、難なく捕球嬉しい

結局0−3で負け汗体が冷え切って震えが来たので、出待ちする事無く
帰宅。ホントに寒かった雪

今日も小窪選手が粘り強さを見せ、よく出塁して元気の良い所を見せて
いるだけに、サード定着やむなしと言った状況でありますが、サードで
出してもらってる以上、打撃の評価は高い訳なんで、与えられた状況で
結果を出すよう、しっかりやってもらいたい!
| そうへい | 中谷翼 | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS